新着記事

木下優樹菜 3億円訴訟はYouTubeの収入から?

芸能界での活動再開を宣言したタレントの木下優樹菜が3日深夜、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップした。

木下は10月28日に同チャンネルに涙の謝罪動画を投稿。
視聴回数は358万回に達したが、「高く評価」が1.2万に対し、「低く評価」が10倍の12万に達した。
そして、3日深夜の動画は、動画の最初の一言は「チョリーッス!!木下優樹菜でーす」と明るく登場し、ワンショルダータイプの白のニット姿で満面の笑みでポーズを決めた。

これには、口を大きく開いて驚いた表情を作り、《えっ?本当に反省したんだけど》《ずーっとやってなきゃいけない理由もないと思うし》と言い切った。
また、今後のテレビ出演や、芸能事務所への所属の可能性についての質問もあったが、両方ともその可能性を否定した。

実姉が勤務していたタピオカ店の店主から訴えられた裁判では40万円の支払いを命じられた木下。
そのぐらいの金額ならば、今後、生活していく上で問題はなさそうだが、気になるのは抱えているもう1つの裁判の判決後だという。
木下も内心、戦々恐々のはずだ、とリアルライブが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
秋山竜次 笑コラドッキリ失敗で同情の声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!