新着記事

宮迫博之 トラブル続きで酒の量がどんどん増え…

お笑いタレントでユーチューバーの宮迫博之がストレスを募らせる日々を送っているという。
同じくユーチューバーのヒカルと共同プロデュースするはずだった焼肉店「牛宮城」の経営にも暗雲が立ち込めているようだ。
当初は10月上旬にオープンを迎える予定だった牛宮城だが、宮迫とヒカルが直前になって肉の味をチェックしたところ、そのクオリティや管理方法の問題点が次々に発覚。
試食の模様を公開した動画内では、ヒカルや、ヒカルのYouTubeスタッフらからの激辛なダメ出しが続き、開店の延期が決まると、この度、ヒカルの共同プロデュースからの撤退も決定した。
一連のドタバタ劇に関し、東スポは11月13日配信の記事「宮迫博之焼肉店ヒカル撤退でさらなる窮地、日ごと増える酒量『スタッフも心配』」の中で、牛宮城の未来を不安視。
渋谷センター街という一等地に居を構える同店の家賃が月に300万円に達すると算定し、不動産関係者による「早急に手を打たなければ、数千万円規模の負債が発生し、プロジェクトが破綻することは目に見えている」とのコメントも添えた。
また、関係者によると、一連のトラブルを抱え込む最近の宮迫は、「酒の量がどんどん増えており、悪酔いすることも増えてきたようで、周りのスタッフもさすがに心配しています」とのことだ。
牛宮城のドタバタ劇に限らず、2021年は宮迫にとって災難続きの1年だったことも確かである。
もはや何をやっても批判を浴びてしまう状態に陥っている宮迫だが、その後もネガティブな話題が尽きることはなかった。
そうした中で、宮迫が直面したのがパートナー・ヒカルの牛宮城プロデュースからの撤退だった。
今後は同店の再生に全力を注ぐことを誓った宮迫ではあるが、酒量が増えてしまうのも頷けるほど、イバラの道を歩み続けていると言えるだろう、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
紅白歌合戦 出場歌手発表でレコ大出演者にも注目! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!