新着記事

藤原紀香 指摘も出た50歳の圧巻ボディと貫禄

女優の藤原紀香が11月15日、築地場外市場で行われたサウンドアトラクション「VoiCineWalk」のイベントに登場。
黒のジャケットにタイトスカートという大人の装いで存在感を見せつけた。

ネット上ではキリリとした装いの藤原に、「スタイルいいな~。こんなキレイな50歳見たことない」「まさに奇跡の50歳ですね。色香が溢れ出てる!」「艶っぽいなぁ~。まさに日本人離れした素晴らしいプロポーション!」などと大きな反響を呼んだ。

しかし一方で、どことなくふくよかな体型に変わっていたことを指摘する声も出ており、「あれ?藤原紀香、ボディが全体的にボリュームアップしてる?なんかパツンパツンな気がする」「変わらずの美人さんなんだけど、何となくふっくらしたね。まあ、これはこれで魅力あるけど」「ますますカラダがド迫力になったような身長が高いぶん、バランスはとれてるけどね」との反応も。
パツパツのボディ好きにはたまらないかもしれない!、とアサ芸プラスが報じた。

藤原紀香 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 豊洲バイトを続けていた!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!