新着記事

宇垣美里 妊娠公表の清野菜名への批判の声に怒り

妊娠を公表した女優・清野菜名さんに対し、ネット上で厳しい言葉が相次いでいることを特集した17日の「ABEMA Prime」。
すると、MC宇垣美里さんが批判の声へ不快感をあらわにするシーンが。

しかし現在放送中のTBS系のドラマ「婚姻届けに判を捺しただけですが」で主演を演じていることから、体調面に気を遣いながら芸能活動も継続することも明らかにするとネット上では「ハラハラする」、「プロ意識に欠ける」などと妊娠しながら活動継続にマイナスな意見が。

このような厳しい意見に対し、宇垣さんは「ご本人に伝わらなければいいと思います」と切り出すと「ご本人と家族と周りの人がそれでいこうって決めたことをそんなよくそんなことが言えるなと個人的には思います」と怒りをあらわにし「応援することしかできないはずです」とコメントを述べました。
清野菜名さんに寄せられた厳しい声に「よくそんなことが言える」と不快感をあらわにした宇垣美里さん。

その後、スタジオからは宇垣さんのほかにも「みんなが祝福してあげる気持ちを忘れちゃいけないなって。日本が滅びちゃう」とネット上の声に対し、批判的な意見が噴出しました。
問題を解決するには妊娠した女性と職場の関係者が議論し、どこまでフォローするのか突き詰めるしかないようです、とQuick Timezが報じた。

宇垣美里 – Wikipedia

こちらもチェック!
今田美桜 ナース姿に熱い視線が!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!