新着記事

有吉弘行 二宮和也の扱いが酷い!と批判の嵐

12月2日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で、有吉弘行が『嵐』の二宮和也に陰口をたたいたところ、二宮ファンが「こっちがガッカリしちゃった」などと激怒している。
後半、有吉と櫻井翔、『アンガールズ』の田中卓志が「夜会ハウス」に集合。
今までに出演したゲストたちが持ち寄った、お土産の数々をVTRとともに振り返った。
有吉はもらってうれしかったお土産について「ダントツ、長澤まさみちゃんの器だね」と口に。
輪島塗の夫婦碗を絶賛した。
これに二宮ファンは激怒。
有吉や、番組最終盤に二宮のお土産を「オチ」として使った番組を批判している。
二宮のウケ狙いは有吉に通じなかったようだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 “家族”発言にザワつく視聴者… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!