新着記事

後藤真希 写真集オフショット動画に驚愕!

「モーニング娘。」の元メンバー・後藤真希が、11月29日に写真集「ramus」を発売。
自身のYouTubeチャンネル〈ゴマキのギルド〉の、11月25日付け投稿回〈【未公開映像】後藤真希の10年ぶりの写真集『ramus』オフショットを初公開!
オフショット動画を再生すると、いきなり肌見せ度高めの衣装で女性スタッフと談笑する姿が登場の後藤。

声だけ出演の当チャンネルの男性スタッフが、「え!ゴメンナサイ、ちょっと止めて」と一時停止を要求。
”という意味の質問をすると、そのシーンを背景に、上半身だけ切り取られてワイプ出演の後藤が「っぽいよね?」と返答。
「えっ!これでヌルいんですか!?」と男性スタッフはまた驚愕と、そんな一幕も。

またスタッフの「絞ったんですか?」の質問には、「写真集を撮る時は、太ったほうが可愛いから、太らせてるの。そのほうがフワッと見えて健康的じゃない」など、撮影秘話も明かす後藤。
水着のシーンや、胸の渓谷を見せまくる肌見せ度高めの黒い肌着姿、さらにはTシャツ1枚をイメージさせた艶ショットなどもふんだんに披露。

そして、後藤の口から「“無人島”が2つ発見できるページがありますので、その無人島に好きな名前をつけて下さい」と、何やら意味深な艶発言も飛び出した。
艶肢体は、「枝」と言うより、むしろ「大樹」のダイナミックさを感じさせた!、とアサ芸プラスが報じた。

後藤真希 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 卒業ラッシュ!次はまさかの4期生? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!