新着記事

木下優樹菜 ファンクラブのガッカリすぎる内容

タレントの木下優樹菜の公式ファンクラブが「完全に期待外れ」な状態になっていることを12月9日、ニュースサイトの「NEWSポストセブン」が報じた。
同記事によると木下のファンクラブ「yukinanchi」は11月スタートしたばかりだが、早くも会員の中で不満が噴出。

木下のファンである30代女性Aさんの証言によると「月額600円なのにたったこれだけ?」というのが正直な感想だという。
例えば、ファンクラブ限定の投稿がされる「タイムライン」は11月19日の初投稿以来、12月7日までで投稿はわずか6回。
その内容も「こないだのリップ」といった一言二言のメッセージにコスメの写真や空の写真を添付しているだけだという。
Aさんは木下本人もコメントするという“グループトークルーム”にも不満を見せる。

確かに木下本人も投稿してくるが、基本的に一方通行のメッセージが多く、“やり取り”感はなし。
いちばんショックを受けたのは木下が誕生日を祝ってくれるという“BIRTHDAYメッセージ”だという。
ネットでは《この方の有料のコンテンツに1700人も入会する人がいたことがいちばんの驚きだった》《ファンとつながることが目的じゃなくて、お手軽な生活費稼ぎの手段なのでしょう。だから、毎月600円の費用は、見返りが期待できるファンクラブの会費じゃなくて、単なるお布施・寄付金だと思うべきです》《ファンの方々は大好きな人に無償で数百円をお布施する、そういった考えでいないと。いろんなことがあってこの人の人格はわかったであろうに》など辛辣な感想の声が殺到。
早急な軌道修正が必要なようだ、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
三谷紬 ダイエット企画で近づく完成形ボディ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!