新着記事

丸山隆平 小学生の頃に体験..ギリギリの性犯罪

ジャニーズタレントで唯一オーディションを2回受けた者がいる。
関ジャニ∞の丸山隆平だ。
公式では、メンバーの村上信五、横山裕と同じ96年入所。
12歳で初めて履歴書を送ってオーディション会場に行くと、終了後に元メンバーの渋谷すばると雑誌の取材に呼ばれた。
オーディション会場で山盛りのお菓子を持ってきてくれた故・ジャニー喜多川元社長から、「YOU、受かってるのになんでこんなところにいるの?」と言われ、2度受かったことを知った。
難関とされるジャニーズオーディションに2度も合格したことで、その美少年ぶりが実証された。
ゆえに、小学生の頃は性犯罪ギリギリの目に遭っている。
その道中にあった公園で、大学生ぐらいの男性から声をかけられた。
丸山少年が生まれて初めて経験したナンパである。
丸山は相手の言うことが理解できず、ケンカを売られたと思い込んだ。
件の大学生風男性が少年好きだったのか、当時の丸山が声をかけたくなるほど美しかったのかは不明。
容姿だけではなく音楽スキルも兼ね備えていることを証明できて、面目を保ったか、とリアルライブが報じた。

丸山隆平 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田健史 看板俳優を〝飼い殺し〟で新事業に… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!