新着記事

インリン ミニ丈サンタコス動画にファン悶絶!

結婚を機に現在は故郷の台湾在住のタレント・インリンが、みずからのYouTubeチャンネル〈インリンちゃんねる〉で、ミニ丈スカートサンタ衣装を披露したのは、昨年12月21日付け投稿回。

親日派の多い台湾人に、日本のお菓子を配って歩こうといった内容だった。
下半身はミニから美脚が見えるサービス精神旺盛な、サンタコスプレの艶衣装で登場の妖艶なインリンに、視聴者から艶っぽさを絶賛するコメントが相次いだものだった。
ほぼ全編、ボウルの中の生クリームを適度な柔らかさになるまでかき混ぜているシーン。

ただし、ローアングルでは艶やかな大腿部が露わとなり、テーブルに腰を掛けるシーンでは、股のつけ根があわや見えそうといった過激さだ。
〈すいません、クリームのボウルと違うところに目が行っちゃって〉〈アングルが素晴らしいですw〉など、称賛コメントが相次いだ、とアサ芸プラスが報じた。

インリン・オブ・ジョイトイ – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川雅紀 恋人と1年半以上会えないも… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!