新着記事

大久保佳代子 前澤友作氏の“お金贈り”に参加するも…

実業家の前澤友作氏が12月20日、国際宇宙ステーションでの12日間の滞在を終えて無事地球に帰還。
同日、タレントの大久保佳代子が「ゴゴスマ~GoGoSmaile」に出演し、前澤氏がISS滞在時の12月18日に始めた「宇宙からのお金贈り」に参加したことを明かした。

番組では前澤氏が募集していた「宇宙で行ってほしい100の事」を取り上げ、前澤氏が宇宙で行ったさまざまな挑戦がアップされたYouTubeを動画とともに紹介した。
大久保は500円が当たったようだが、「そこからの手続きが、いろいろ飛ばないといけなかったりして、やめました」と途中で断念したことを告白した。

ネットでは《私も500円当たったけどアプリインストールして電話番号認証するところでやめた》《500円当たったけど、手続きめんどくさくてやめた》《当選からすぐ入金してくれればいいのにアプリ飛ばないといけないからね》《500円なら私もスルーかな。100万円なら必死で手続きするけどさ》など大久保同様に途中で断念したという声が続出した。
500円ではさすがに面倒くささには勝てなかったようだ、とアサジョが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
剛力彩芽 オスカー退社は正解!好感触な声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!