新着記事

はるな愛 元カレからの3億円詐欺を告白も…

タレントのはるな愛が12月21日、お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介の公式YouTubeチャンネル「NON STYLE井上365ノンスタイル井上」に出演。
元カレが詐欺師で3億円をだまし取られるところだったことを明かした。
はるなは「【3億円事件】はるな愛恋愛事件簿恐怖の修羅場!」と題した動画に出演。
その中で過去の恋愛遍歴を披露した。

ある時、はるなは相手から「愛はどういうことをしたい?」聞かれ、「お店をしたい」と答えたところ、後日母親から電話があり、会社が勝手に設立され代表取締役としてはるなの本名である「大西賢示」が就いていると知らされたという
はるなは「多分、お金はすごいあったんですけど、大西賢示になりすまして戸籍取って、借入した会社の経費とかにしてたのかな、買った服とかを」と贈り物や贅沢のための資金はそこから出されていたのではと推測。

その後、はるなは弁護士を立てて内容証明を送り、相手と連絡を絶ち、会社から籍を抜いてもらうことでことなきを得たという。
後にはるなが聞いた話によると相手はニューハーフ専門の詐欺師だったそうで、ずっと話を聞いていた井上は「ガッツリ詐欺師やん!」とツッコんでいた。
被害者になりかけたことは間違いないのだろうが、金額を盛ったぶん、同情は集まりにくくなったようだ、とアサジョが報じた。

はるな愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中瞳 同棲報道のリーク元とは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!