新着記事

大原がおり 江頭2:50とのコラボ動画で魅せたアドリブ

グラドルでタレントの大原がおりと言えば、Hカップのド迫力バストを武器に、1990年代中盤から2000年代にかけてグラビア界を席巻。

また、卓越したアドリブ力から、1996年から2001年まで放送されたバラエティ番組「出動!ミニスカポリス」の、3代目、4代目ポリスとして出演。
他にも、「踊る!さんま御殿!!」、「志村けんのバカ殿様」など、数多くのバラエティ番組に出演してきた。

同チャンネルの12月21日付け投稿回がその動画だが、昨今YouTubeで流行りのショート動画形式で、31秒間の内容。
「オ」の次に「シ」と書きかけるも、絶妙なテクニックで「マ」と書き換えたように見え、3文字目はモザイク処理が施されるが、その後は女性の下腹部の器官を表すであろう4文字の言葉にまっしぐらといった「ド下ネタ」な展開。
視聴者からは〈がおりさんも笑いが分かってらっしゃる〉〈さすが昭和バラエティーを体験してる大原さん迷いを見せながら最終的に書いちゃった〉と、大原を激賞するコメントが見られた、とアサ芸プラスが報じた。

大原がおり – Wikipedia

こちらもチェック!
田中瞳 同棲報道のリーク元とは | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!