新着記事

前澤友作 連日“朝勃ち”告白に飛び交った憶測

宇宙での“下半身事情”を赤裸々に明かし、男性視聴者を大いに沸かせた。
20日に地球に帰還後、ISSで撮影した動画をアップしているが、この日は「宇宙の性事情ぶっちゃけます」と題し、寄せられた質問の中から“大人向け”だった「宇宙で性欲ってどうなりますか?」に言及した。

宇宙での性事情について前澤氏は、「個人的な見解ですし、なんの科学的根拠もありませんし、何か調査したわけでもありません」と前置きしつつ、「結論から言いますと、宇宙で性欲、僕に関しては全くわきませんでした」と明かした。

さらに「地上での僕を知っている近しい人たちは『ウソつけよ!』とこの動画を観ると言うかもしれないでけども。僕46歳ですけど、地上ではまだまだ、そこそこ元気です」といい、「ムスコ改め“アノ部分”って表現しますけど、朝起きると生理現象で、アノ部分にパワーがみなぎっているっていうのが、男性の特徴だとは思うんですけど、こっち12日間宇宙に来てからは、実は一度もアノ部分がですね、元気になって“おはようございます!”ということはありませんでした」と語り。

一方、そんな興味津々に加えて飛び交ったのが、前澤氏の地上での性的欲望の強さを羨む声だ。
それにしても宇宙での性事情、さらに突っ込んで研究が進んで欲しいものである、とアサ芸プラスが報じた。

前澤友作 – Wikipedia

こちらもチェック!
大野智 巨額の蓄えは活動休止に向けての準備 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!