新着記事

貴島明日香 ダウンタウンDXで◯◯姿を披露

1月6日放送の「ダウンタウンDX」。
多くのゲスト出演者が運勢に絡めたエピソードや悩みを披露する中で、モデルでお天気キャスターの貴島明日香さんも出演。
星座×血液型の運勢ランキングを発表し、それに該当する多くの芸能人がゲストとして出演しました。

出演者達が運勢に絡めたエピソードや解決したい悩みなどを披露する中、モデルや「ZIP」お天気キャスターとして活躍する貴島明日香さんも出演。
人気ファッション誌「non-no」で専属モデルを務める貴島さんですが、お天気キャスターの仕事がある影響で朝の出勤時間が早く、「他のモデルみたいに夜遊びができない」という独特の悩みを明かしました。

午後の3時頃にはハイボールを飲むという、朝が早いからこその独特の生活スタイルを明かした貴島さん。
「ハイボールが大好き」「お風呂よりもとりあえず1本飲む」というお酒好きの一面を見せました。
更にお風呂上りにも晩酌タイムを過ごすそうで、ハイボールのつまみにカニカマを用意し、その上にたっぷりのからしを塗って食べるなど、かなりお酒好きであることを明かしました。

大好きだというソーシャルゲーム「Apex Legends」をプレイする様子を見せました。
そんな貴島さんですが趣味を活かした仕事もしており、自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」でもゲーム配信や飼い猫たちとの日常動画をアップ、とQuick Timezが報じた。

貴島明日香 – Wikipedia

こちらもチェック!
サンドウィッチマン 大事故!ネタ番組で大スベリ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!