新着記事

村上信五 三井住友銀行もびっくり!実際の収入は?

1月10日放送の『5時に夢中!』で、芸能人の年収の話題になった。
これには、マツコ・デラックスは「本当にねもう、この人が6億って言ったり、ナジャさんが10億って言ってるみたいで、なんか本当に信じる人がいるからやめて」と苦笑気味だった。
さらに、「6億稼いでいる人間がこんな番組出てるわけじゃないの。よく考えたらわかるでしょ」「アタシね、三井住友銀行がびっくりしたんだから。思ったより金持ってないって」と自虐ネタを披露する場面も。
これには、ネット上で「さすがに村上クラスでも10億円はなさそう」「不動産紹介っていろいろ悪い大人が寄ってきそう」といった声が訊かれた。
この日は成人の日であり、各出演者が「大人になったと感じた瞬間」についても意見が交わされた。
元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーは、人事異動など社内の噂を「自分で止めた」経験を披露。
だが、これにはマツコは「私、そこは大人になれていない。さらに面白くしてしまう」と話し、30人くらいに伝えてしまうとも話し、大橋アナに「言った方が楽しいこともあるから、やめなそういうの」とアドバイスを向けていた。
さらに、マツコは大橋アナの古巣のテレビ東京に「盗聴とかされていたもんね、アンタの会社」と、2020年に流出した同社女子アナの陰口音声に関して強烈なツッコミも入れていた。
これには、ネット上で「マツコ、ゴシップめっちゃ詳しいな」「本当に30人以上に噂話広めそう」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

村上信五 – Wikipedia

こちらもチェック!
カンニング竹山 遅刻は甘えとブチ切れる社畜が殺到 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!