新着記事

上原浩治 鈴木誠也との爆笑トークが絶賛

MLB移籍を表明したプロ野球選手の鈴木誠也をゲストに招き、紹介するや否や、唐突にこう訊ねて笑いを誘ったのは、MLBでも活躍した元プロ野球選手の上原浩治氏。
自身のYouTubeチャンネル〈上原浩治の雑談魂〉の、1月7日付け投稿回でのことだ。

鈴木が、服を脱いだ姿を示す言葉を用いながら、その状態で素振りの練習をしていた過去について振り返り、動画のアシスタントを務めるフリーアナの上田まりえが、その状態であることが気になるといった発言をすると、「下はたぶんはいてると思うよ」と語った上原氏。

上原氏は、下も何も着ていなかったら、「素振りが2本になっちゃう」と、自身の下腹部を指さしつつ下ネタを炸裂させ、鈴木の豪快な笑いを誘ったのだった。
〈これ凄すぎる。メジャー経験者、しかもワールドシリーズクローザーが誠也をえぐりまくるって。もう地上波の役割は終わったと思った。〉といった上原氏を称賛するコメントが溢れていた。
論客ぶりを披露していたが、マイペースが過ぎて、視聴者から「喝!」なんて事態が訪れませんように!、とアサ芸プラスが報じた。

上原浩治 – Wikipedia

こちらもチェック!
馬淵優佳 「ケチ臭そう」マックへの持論に批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!