新着記事

高畑充希 タートルネックが似合う人が好き?

12日に放送された「今夜くらべてみました」。
女優の高畑充希さんが出演しました。

同番組MCの後藤輝基さんも「プライベートは、いつも色違いで同じ形のVネックのTシャツを着ている」と話すと、徳井義実さんが「女の人ってVネック嫌いじゃない?」と女性陣に探りを入れます。
タレントのSHELLYさんは「ちょっと自信家だって思う」とバッサリ。

後藤さんは「なんでVネックが自信家やねん。『勝利のV』の意味ちゃうで。俺はね、首が詰まるのが嫌やねん。丸Tシャツ着ても伸ばしてしまうねん」と必死にVネックの良い点を挙げますが、SHELLYさんに続き高畑さんも「あんまり好きじゃない。タートルネックを着ている人が好きです」と、自らの好みを口にしました。

タレントの指原莉乃さんはこの発言を見逃さず「星野源さんがタートルネックのとき、うれしいですもん」と相槌を打つなど、スタジオにいる女性陣は共感。
今回、思わぬところで高畑さんのファッションから見る男性観が明かされましたが「韓国ドラマのキスシーンが大好き」という話題に移ると「ソ・イングクさんは韓国で『キス職人』と呼ばれていて、すごく顎のラインと手がきれいな人」と説明。

元カレと噂されている俳優の坂口健太郎さんも、タートルネックが似合う端正な顔立ちで、きめの細かい大きな手の持ち主です。
次の恋人も、タートルネックが似合う手の大きな男性とご縁がありそうな高畑さんでした、とQuick Timezが報じた。

高畑充希 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 ファイトソングで美ヒップライン披露 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!