新着記事

三浦翔平 のYouTubeで豪華メンバー集結ネット大興奮

30日に自身のYouTubeチャンネル「三浦屋の翔へいへ~い」を更新した俳優の三浦翔平さん。

俳優の佐藤健さん、城田優さん、ミュージシャンでONEOKROCKのTakaさんが登場し、その豪華メンバーの勢揃いに悩殺されたファンからの書き込みが多数寄せられました。

俳優の佐藤健さん、城田優さん、ミュージシャンでONEOKROCKのTakaさんが登場し、仲睦まじいトークを展開しました。
というのも、三浦さんは美男子コンテストであるジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」と「フォトジェニック賞」を受賞するほどのイケメンです。
佐藤健さんと城田優さんについては、高い演技力とその超高い顔面偏差値のルックスから、男女問わず多くの人から支持されています。

加えてTakaさんは、歌手で母親の森昌子さん譲りのルックスと、イケメンが勢ぞろい。
三浦さんのことを「この人は高校のとき、イケイケだったと思うよ」と指名し、「俺が高校のときはさ、使えるかわかんないけどあっ、生か!」とうっかりトーク寸前になり、笑いで包まれるなど、大盛り上がりとなりました、とQuick Timezが報じた。

三浦翔平 – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 「鼻をかむのは2年に1回」!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!