新着記事

稲垣吾郎 プレミアムトークで同級生秘話も..

2月1日放送の「あさイチ」に初めてゲスト出演した稲垣豪郎。
番組冒頭ではMCを務める博多大吉が「たいてい草なぎさんも香取さんも金曜日に来られて、じっくりトークするんですけど、なぜ稲垣さんは今日、来たのかなと」とコメント。
それを受けた稲垣も「僕も不思議なんですよね」と首をかしげるシーンが。
さらに大吉から「今日やることってご存知です?」と質問された稲垣は、「何となく。いろいろとクイズを出されて.」と「A」「B」と書いてある回答用の札を両手に掲げながら「いつも見てるんですけど、ゲストコーナーと違いますよね。俳優さんなんかが出てる。番組スタッフの方の取材も少なかったですし」と苦笑いを見せた。
番組終盤では、サブキャスターとして出演中の元アイドル歌手・佐月亜衣こと駒村多恵が、稲垣と同じ堀越高等学校の卒業生であることを大吉から確認されると、稲垣は「そうそうそう。草なぎ君と同級生」とコメント。
すると稲垣は、高校に入学した1989年前期放送のNHK朝ドラ「青春家族」でドラマデビューしたため忙しかったこと、草なぎが3年間無遅刻無欠席で皆勤賞をもらったことなどを述懐。
昨年5月29日深夜放送の「二軒目どうする?」では、2学年下の松岡昌宏と高校時代のガチ恋トークを交わした駒村。
「あさイチ」毎週金曜日放送の人気コーナー「プレミアムトーク」には、稲垣をゲストに招くだけでなく、ぜひとも駒村をアシスタントに据えてほしいものだ、とアサジョが報じた。

稲垣吾郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田沙保里 自撮り写真が深キョンそっくり!と話題に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!