新着記事

間宮祥太朗 捨て身の一発ギャグ 二人の関係も終了?

TBS系火曜ドラマ『ファイトソング』第4話が2月1日に放送された。
間宮祥太朗演じる芦田春樹が、ヒロイン・木皿花枝にキスをするかという気になるところで終わった第3話の続きから始まり、デート中に芦田が一発ギャグを披露するなど、登場人物の新たな一面が垣間見える展開もあった第4話だったが、世帯平均視聴率は7.7%と、第3話から0.5ポイント低下し、同ドラマにおけるこれまでの最低記録を更新。
これまでどおり、笑いとキュンと感動が同居するストーリーとなった第4話だが、話題を呼んだ“間宮祥太朗による一発ギャグ”は放送早々にやってきた。
第3話に続いて横浜デートを楽しむ花枝と芦田。
このムササビの“物真似”シーンは、なぜかスローモーションで3アングルから繰り返し放送されることに。
この“キャラ崩壊”の行動に、花枝だけでなく、人のデートを尾行していた夏川慎吾と萩原凛も唖然。
作中では不発だった芦田の一発ギャグだが、SNSでは「ムササビ真似する春樹可愛くて死ぬwwwwwwwww」と「『私界隈ではムササビと呼ばれてまして』に対してムササビ実演してスベりかける春樹に“なんなんボタン”押しました」と意外と高評価だ。
第4話のラストは、芦田が花枝に“期間限定の恋の取り組み”の終わりを切り出して幕を閉じた。
このまま2人の関係は終わってしまうのか、それとも芦田がまた捨て身の一発ギャグを繰り出すほほえましい世界線に戻るのか。
第5話の展開にも要注目だ、と日刊サイゾーが報じた。

【公式】火曜ドラマ「ファイトソング」第5話は2022年2月8日火曜よる10時さん (@fightsong_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
JO1 CDTVでメンバーのイヤモニが壊れる事態に!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!