新着記事

妻夫木聡 スイーツ作り好きを告白!

バレンタインの思い出やスイーツ作りが好きなことを明かした。
妻夫木はCMで共演している女優の今田美桜とともに登場。

今田が妻夫木のために大きなハート型のチョコレートケーキのデコレーションに挑戦することになり奮闘している最中、司会からバレンタインの思い出を聞かれた妻夫木は小学校4年生の時にチョコレートを5個もらったことが最高だと明かし、今田から「絶対嘘です!」と疑われる場面も。

驚く今田をよそに妻夫木は「好きなんだよね~、あ、でもチョコレートケーキは作ったことがない。クッキーとかはよく作ってましたけど」と明かした。
今年のバレンタインデーやホワイトデーには、妻で女優のマイコに手作りクッキーを振る舞うのかも?、とアサジョが報じた。

妻夫木聡 – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 “早朝サービス”が加速 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!