新着記事

本田翼 に激似!?ユーチューバーのTV出演に驚愕

視聴者の間で、俳優・本田翼にソックリだと話題になっている。
また、番組に出演した際の楽屋の様子も公開している。

《めちゃばっさーに似てるんだけど。、マジで惚れそう》
確かにこのまま女子アナになっても違和感ないですね!
《青木さんいよいよ地上波デビューしたんだ。初めて見たとき元男性とは信じられなかったな。絶対、姉妹と勘違いする人が続出すると思う》

今年本当にブレークするかもしれないね。、美人すぎる!
地上波初出演でしっかりと爪痕を残した青木。
今年はゴールデン進出を期待しているファンも多いようだ、とまいじつが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊切あさ美 セクシービデオのオファーで100万円 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!