新着記事

霜降り明星 粗品の惚気に「最高」と好印象!?

霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』が1日に更新。
視聴者質問コーナーの「彼女に面白さを求めますか?」という問いから、芸人が彼女といる時、どのように振舞っているのか気になると語るせいや。
彼女と同棲中だという粗品は「一緒におりすぎてストレートに笑うのは少ないかも」と返す。
2人で粗品の口癖である「キモぉ」「お前や」と言い合ったり、明るい彼女がおどけて、粗品がツッコミを入れることもあるとした。
粗品はそんな彼女に対して「やることがかわいい。そこは好きやわ」とのろけた。
YouTubeのコメント欄では「プロの漫才師のツッコミに対してボケまくる彼女とか最高やん」「相方の幸せを満面の笑みで喜ぶせいやは、今後もずっと万人に好かれるやろな」「他のところであまり深く聞けないお話でいいなあ」との反応。
比較的、好意的に受け入れられているようだ。
今回の動画では、結婚の話題にもなったが、言及することはなかった粗品。
しかし、彼の話を聞く限り、ゴールインに向けてしっかり愛を育んでいるようだ、とリアルライブが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐久間大介 ウマ娘の課金額が異常!本物の馬も買える!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!