新着記事

粗品 新車を購入直後に現実となった相方の予言

霜降り明星の粗品が、8月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

そこで、購入したばかりの新車の傷を修理しようとしてとんでもないことになった様子を公開した。

粗品が「レクサスUX250」を購入したのは、7月26日。

そのことをYouTubeチャンネルで報告したのだが、わずか2日後に擦ってしまったことも同チャンネルで明かしている。

今回はその傷を修理する様子がアップされ、車と同じ白い塗料のスプレーを使って傷の部分に吹きかけたのだが、色に微妙な違和感があり「やってしまわれた.」と絶句。

しかし、実際の車の購入額は534万円で、残った金でなんと馬券を購入して260万円負けてしまい、知人に怒られたと暴露している。

相方のせいやである。

粗品は過去に放送されたコント番組「新しいカギ」の企画でゴーカートを運転。

あまりの無茶な運転ぶりに、ネットでは「霜降り明星の粗品、レンタルカートでめちゃくちゃやな」「カートレースでも粗品の呪いが発動するのか。あんなのに免許なんか与えちゃダメだろ」などのコメントが寄せられていた。

やはり相方・せいやの言うことは、正しかったのかもしれない、とアサジョが報じた。

粗品 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 ニューヨークでオゴりまくった「太っ腹伝説」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!