新着記事

はるな愛 仰天の“整形失敗”過去

タレント・はるな愛が11月28日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演。
美容整形での失敗を明かした。

番組中、整形について話題になった際、はるなは、現在放送されている出演CMの美容外科とは違うところでの出来事と前置きした上で、「先生がタダでやってくれるって言ったので、『うれしー!』と思って」と切り出し、「ボトックスっていう、当分の間、筋肉の動きを止めるみたいなのをやってもらったんです」と明かした。

結局、肩こり用のマッサージ器を顔に貼り、パワーを最大にして刺激を与え、「それでどんどん戻ってきて、笑えるようになった」と説明した。
結局「ただより高いものはない」ということか、とアサ芸プラスが報じた。

はるな愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 Netflixドラマのギャラ1億円?! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!