新着記事

シュウペイ 激変!? 美容男子化にもはや知らん人

お笑いコンビ『ぺこぱ』のシュウペイが、12月15日放送の『ダウンタウンDX』に出演。

美容への並々ならぬ執念を明かした。

かつてテレビ番組に引っ張りだこだったシュウペイの変身ぶりを見て、「激変」と指摘する声が視聴者から相次いでいる。

異性からモテたいという男性芸能人が出演。

VTRでシュウペイは美容サロンを訪問し、眉毛を整えて鼻毛を抜いてもらっていた。

ただ『3時のヒロイン』福田麻貴は「前の方がいいッスよね」とダメ出し。

シュウペイはSNSにたびたび顔出しで登場している。

また、インスタグラムでも日本代表のユニフォーム姿でポーズを決めている。

視聴者は美に磨きをかけているシュウペイを見て、もはや本人と気づかないレベルだと漏らしていた。

おそらく視聴者のコメントは褒め言葉だろう、とまいじつが報じた。

シュウペイ – Wikipedia

こちらもチェック!
ガキ使 “ちょい役”女優が話題沸騰 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!