新着記事

木村拓哉 女性芸人に恥をかかせないエピソード

お笑いタレント・いとうあさこが11月20日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、木村拓哉との貴重な思い出を回顧。

さりげない優しさとスマートな振る舞いに、女性陣から黄色い歓声があがった。

この日の放送では、11月13日に50歳の誕生日を迎えた木村の魅力について特集。

いとうは10年ほど前、女性芸人とSMAPメンバーがそれぞれペアを組み、様々な対決を行うコーナーで共演したことがあるという。

これを聞いていた番組MCの上沼恵美子は、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーにも同様のエピソードがあったと指摘し、木村の気遣いを「恥をかかせないよね、女性にね」と絶賛した。

バービーは昨年8月放送の「TOKIOカケル」で、木村と狭いブースの中で2人っきりになり、クイズに挑戦した番組での出来事を回想。

いとうと同じく、“天下のキムタク”を前にしたバービーは汗を大量にかいてしまい「木村さん不快な思いしてないかな」と不安になっていたところ、木村がブースの外に出て行き、スタッフからもらったティッシュを「はい」と渡してきたのだという。

SMAP人気を牽引し続けた木村の伝説は、尽きることがないようだ、とアサジョが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 転落の一因?恋愛スキャンダル急増の期間 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!