新着記事

明日花キララ 整形モノマネ騒動で美容マスク爆売れ

女性YouTuber・ちくわによる“整形モノマネ騒動”は、タレント・明日花キララに大きな経済効果をもたらしているようだ。

現在、SNSを大きく騒がせているバトルの発端は、11月14日にちくわがYouTubeやツイッターに投稿した明日花の“誇張したモノマネ”である。

そこには、鼻やアゴ部分に肌色の紙を貼り付け、顔におもちゃの注射を打つポーズをする、ちくわの姿があり、タイトルには「【モノマネ】明日花キララ」と綴られていた。

これが、明日花の整形を揶揄するものだとして大きな物議を醸し、明日花本人も同ツイートを引用。

整形については明日花自身もバラエティ番組でカミングアウトしているが、それを揶揄するような内容だったことにショックを受けたという。

すると、一部のユーザーが明日花の同ツイート返信欄で、「明日花キララvsちくわどちらを支持しますか?」とのツイッターアンケートを実施したところ、19日時点で18万票の参加があり、ちくわに47.5%の支持が集中、とアサジョが報じた。

明日花キララ – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 『城塚翡翠』新シリーズに落胆? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!