新着記事

水卜麻美 放送事故級のはち切れそうなニットに困惑

2日に放送された「ZIP!」。
同番組のメインキャスターを務める水卜麻美アナの衣装に、注目が集まっています。

番組冒頭の挨拶で水卜アナは、「新語・流行語大賞発表されましたね。皆さんそれぞれの中の流行語っていうのがあると思います。」と、毎年ユーキャンが発表している同賞について話し始めます。
「私は、当たり前で恥ずかしいんですかど、1位はやたら必要以上に連呼していた『ZIP!』っていうことは間違いないんですけど」とした上で、「上位に入ってくるのが、早起きに慣れてない時期に言っていた、『眠い』なんじゃないかと思って、ちょっとそれは良くないななんて反省もしました。」と、今年の4月から同番組に加入したことについても触れていました。

スタジオに戻ると水卜アナは、「DAIGOさん12月になりましたけど、今年中にやっておきたかったことってありますか?」と、北川景子さんの夫でタレントのDAIGOさんに質問。
水卜麻美アナがこの日、「LaboutiqueBonBon」というブランドの総針ボートネックニットに、同ブランドのレースマーメイドマキシスカートを着用。
ニットに関しては、同ブランドの公式ホームページ上では「冬のニットが苦手な方におすすめのニット。どんなボトムにも合わせやすく、普段使いからお仕事まで着られる便利なアイテムです。」と説明しています。

また、「チクチクしないレーヨン混の糸をもっちりと総針編みで仕上げています。程よい厚みがあり、透けずに身体のラインも拾わないので、すっきりとしたシルエットですが安心して着て頂けます。また、開き過ぎないボートネックでデコルテをきれいに見せてくれます。」と、スッキリとしたシルエットに仕上がることも強調していました。
水卜アナの衣装が気になった方は、同ブランドをチェックしてみるといいかもしれません、とQuick Timezが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 Netflixドラマのギャラ1億円?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!