新着記事

帯谷信弘 無理心中をはかり帰らぬ人に…

なんとも痛ましい事件が起きてしまった。
4月22日午前1時前、横浜市青葉区のコンビニ店の駐車場に停車した車の中から、土志田信弘さんと妻の美穂子さん、小学2年の理伎さん、皓至ちゃんの一家4人の遺体が見つかった。
警察によると、車には鍵が掛けられていて、車内からは血の付いた刃物が見つかっており、無理心中とみられている。
信弘さんは都内の格闘ジムでインストラクターを務めていたというが、ネット上では、元『DEEP』王者・帯谷信弘さんだったという情報が流れ、ファンの間に衝撃が走っている。
帯谷さんは千葉県出身の総合格闘家で、2002年に総合格闘技団体『修斗』でプロデビュー。
同じ格闘家の五味隆典に師事し、スパーリングパートナーとして五味を支えたことから、格闘技イベント『PRIDE武士道』では〝王者の影武者〟と呼ばれている。
ファンもいたたまれない気持ちでいっぱいだろう、とまいじつが報じた。

帯谷信弘 – Wikipedia

こちらもチェック!
研ナオコ シンプルに可愛いと賞賛される理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!