新着記事

志尊淳 出演ムチャブリ!で嫉妬と愚痴に称賛の声

女優・高畑充希主演のドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」の第9話が3月9日に放送され、志尊淳のツンデレ演技に称賛の声が寄せられている。

このドラマは、ベンチャー企業の秘書として働く30歳OLの高梨雛子がある日突然、子会社の社長に就任。
カリスマ社長・浅海寛人とナマイキ部下・大牙涼との間で揺れ動く、お仕事エンターテインメント。
第9話では、大牙に抱きしめられ、思わず抱きしめ返してしまう雛子。

しかし、雛子は自分の本当の気持ちがわからず、大牙を受け止めることができない。
大牙は「俺の前ではグタグタで何もしないくせに、手作りなんてあなたらしくないですよ」「キモいんですけど」と毒づく大牙。
しかし、そのカレーを食べたことを指摘され、「俺だって食べたかったんですよ。つか、食べたいんですけど。1日目のカレーが食べたかったんです!」と怒りを露わにするのだった。

ネットでは「これぞツンデレの極み。大牙くん最高すぎる。好きだわ」「1日目のカレー食べたがる大牙くんが可愛くてしょうがない」「ねぇ神回すぎん?嫉妬する志尊ほど好物のものはない」など、称賛コメントが殺到したのだ。
“ツンデレ王子”ぶりを遺憾なく発揮する志尊。
最終回まで目が離せない、とアサジョが報じた。

志尊淳 – Wikipedia

こちらもチェック!
ソニン 上戸彩“19年前もデカかった”発育しすぎバスト | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!