新着記事

アメトーーク 女性人気ない芸人の霜降り明星に疑問

霜降り明星が、28日に放送された『アメトーーク!』に出演。

「女性人気ない芸人」企画に登場した。

>>『アメトーーク!』菓子パン大好き芸人、露骨な忖度?

Twitterでは、一般的に女性人気が高いイメージがある霜降りがメンバーにいたためか、「この括りで霜降りの2人おるの企画として破綻しとるやろ」「ダイアンや霜降りが女性人気ないイメージ全然無いけどなあ」「霜降りって女性人気ないの?うそだー!」「霜降りは女性人気がないというよりか圧倒的に男性人気がすごいんだと思う」とのツッコミがあった。

本当に、霜降りは女性たちに人気がないのだろうか。

実際に「私は女だけど、霜降り明星のファンです」「私女やけど霜降り明星めちゃくちゃ好きやけど」といったツイートも見かけた。

一方で、粗品が本来禁止されている劇場の出待ちする女性を毛嫌いしたり、借金キャラであったり、女性ファンを遠ざけるようなことをしていることもあってか、「霜降りは女性人気無いというか、粗品が要らない要らないって切り落としまくった結果よw」「霜降りは女性人気あるだろ。ないとしたら付いてたファンを無理やり引き剥がした結果だろ」「霜降り明星ってワーキャー女性ファン馬鹿にしてたり、酷い言葉で突き放してたりしてなかったっけ?それで女性人気欲しいのに!ってスタンスでアメトーークに出るんだ」との指摘もあった、とリアルライブが報じた。

アメトーーク! – Wikipedia

こちらもチェック!
相棒 亀山薫復活!!season21が遂にクランクイン | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!