新着記事

相棒 亀山薫復活!!season21が遂にクランクイン

人気ドラマシリーズ「相棒」が10月に始まる新シーズン「相棒season21」に向けてクランクインしたことが7月25日、同ドラマ公式サイトで明らかになった。

本作では前シーズンで卒業した俳優の反町隆史に代わり“5代目相棒”として、“初代”を足掛け9年務めた寺脇康文が同じ役柄で復帰。

寺脇演じる亀山薫は「season7」で警視庁を辞め、南アジアの架空の小国・サルウィンに渡って子供達に正義を教えているという設定だった。

水谷と寺脇は「相棒」の現場での再会は14年振りになるといい、現場に登場した寺脇のあまりにも変わらない“亀山薫ぶり”に水谷も思わず「おー、亀山くん!」と笑顔で肩を抱き寄せたとか。

ネット上でもこのニュースについて、《相棒ファンとしては、待ち遠しすぎて仕方がない》《亀山さん、お帰りなさい!待ってました》《2人とも年齢を重ね、定年退職のお歳の中、亀山くんがサルウィンからどういう形で特命係に戻って来られるのか、結構難題が多いような気がして、ドキドキです》など喜びや期待の声が殺到している、とアサジョが報じた。

相棒 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆりやんレトリィバァ キニナル撮影現場を取材! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!