新着記事

まいてぃ インスタで注意喚起に賛同の声

過激な赤の衣装の画像とともに、大阪での撮影会イベントが満員御礼で終了したことを報告した。

その後の投稿によると、イベント終了後、駅に以前声をかけてくれた3人組のファンがおり、まいてぃは求められるままサインと写真をしたそうだが、これに対し思うところがあったようで、「あの時たまたま見つけたんだと思って写真とサインもしたけどわざと待ち伏せしてるならダメだよ!ちゃんとイベントとか正式な場所でお願いします!」と、改めて注意喚起をしたのだった。

これについて、同じような経験をしたことのある女性タレントがこう話す。

まいてぃによる勇気ある注意喚起により、悪質な待ち伏せファンが減ることを願う、とアサジョが報じた。

まいてぃ – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 キミハナ爆死で「やっぱり主演はムリ」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!