新着記事

ZAZY R-1上位秘訣を明かす?せいやは司会抜擢に不安

一人芸日本一を決める『R-1グランプリ2023』の「やります会見」が10日、都内で行われ、同イベントで司会を務める霜降り明星のせいやと粗品、前回の優勝者のお見送り芸人しんいち、決勝進出者のZAZYが登壇した。

2002年から開催されている『R-1グランプリ』は今回が21回目。

決勝は2023年春を予定しており、優勝者には賞金として500万円が贈呈される。

「とにかく時間以内に優勝者が決まって欲しい。1回目は時間がなかったですからね」と不安もある様子。

前回優勝者のお見送り芸人しんいちは本グランプリ優勝を経て、「人生が変わりました」と回顧。

「R-1史上、僕が一番変わったんちゃうかって思います。それ以外の優勝者の方は、すでにテレビで活躍している人が多かったので。僕は底辺。あの時はまだバイトもしていましたから。前日まで」と感慨深げな表情。

ZAZYは後輩芸人に同グランプリで上位になるノウハウを問われ、「楽屋で調子に乗っていた二人がワンツーになったので、調子に乗ればいいんじゃないですか」とアドバイス。

「僕ら楽屋ですっかり嫌われていました」と自虐ネタで笑わせる。

アキトは「500万円の束を部屋に置いてウォーってしたいです」と気合い十分。

会場を盛り上げていた、とリアルライブが報じた。

ZAZY – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢秀明 のむずがゆいツイッターが想起させる愛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!