新着記事

霜降り明星 せいやの財布にドン引き

8月4日放送の『VS魂グラデーション』に、『霜降り明星』のせいやが出演。

私物を披露したが、その厚みを見て「辞典ぐらいある」と視聴者がドン引きしている。

この日は『嵐』二宮和也がゲスト出演。

映画『TANGタング』出演者たちとチームを組み、「魂チーム」と対戦した。

せいやはボッテガ・ヴェネタの財布で、友人の誕生日プレゼントを買うため、財布には多めにお金が入っているとヒントを出していた。

飯尾はせいやの財布を開くなり、「領収書がすごいよ、これ」とびっくりした様子。

これを見て視聴者はドン引き。

レシート、領収書を財布の中に残すのはせいやらしいとしながらも、やはり財布の中身はこまめに整理すべきだとの指摘が多かった。

視聴者はさかんにせいやをイジっていた。

これも愛されるお笑い芸人の宿命か、とまいじつが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 が報道番組のMCに…謎すぎる人選 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!