新着記事

滝沢秀明 のむずがゆいツイッターが想起させる愛

11月7日にツイッターアカウントを開設した滝沢秀明氏。

「時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に平等に与えられた未来という場所で僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為にたったそれだけの事。一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします。滝沢秀明」とつづった文書の画像を、上下逆さまに初投稿した滝沢氏。

するとまもなく、「冒険家」と記載のあるプロフィール欄には「やっちまった」の言葉のあとに冷や汗を流す顔文字を投稿。

作曲は滝沢氏とMarkDavisらによる共作で、自身が主演を務めるミュージカル「新春滝沢革命」のテーマ曲になっている。

報われない悲恋をドラマチックに表現した1曲で、途中には昭和の頃の少女漫画に出てくるようなセリフが挟まれており、滝沢氏がツイッター上に初投稿した文書の内容と同じく、人によっては「むずがゆくなる」内容なのだ。

元KAT‐TUNの赤西仁、山下智久、元関ジャニ∞の錦戸亮をはじめ、ジャニーズを辞めていった「辞めジャニ」たちが集まっている滝沢氏のアカウント、とアサジョが報じた。

滝沢秀明 – Wikipedia

こちらもチェック!
井ノ原快彦 の社長就任を六角精児は知っていた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!