新着記事

篠原涼子 “金魚妻”では過激なベッドシーンも!

Netflixのオリジナルドラマ「金魚妻」で過激ベッドシーンに挑戦した篠原涼子。
私生活では昨年7月に俳優の市村正親と離婚している。
直後に離婚前から交際していた韓流アイドルとの不貞疑惑が報じられたかと思えば、2人の子供の親権を父親が持つことで「育児放棄」と批判され、公開前から逆風が吹き荒れていた。
さて、「金魚妻」に話を戻すと同ドラマは、下町に隣接した高層マンションに暮らす妻たちの不貞をテーマにした物語。
篠原がメインとなる「金魚妻」のほか、「外注妻」「弁当妻」「伴走妻」「頭痛妻」「改装妻」と、それぞれ秘密を抱えた妻たちの不貞が描かれ、毎回、情交場面が登場する。
そんな「ライバル」に負けじと、篠原と岩田の愛欲シーンは過激そのもの。
そのほかにも、DV夫の安藤に逃亡先のアパートで見つかり襲われてしまう。
泣き叫ぶ篠原を支配しようと、ビリビリと服を破いてマッパにしようとするのだった─。
数々の艶技を見せて吹っ切れたのか、篠原自身はこれを機に逆襲の狼煙を上げようとしているようだ。
出し惜しみする若手女優が増える中、「ひと肌」脱いで貫禄を見せつけたのだ、とアサ芸プラスが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!

夏目三久 「捨てた子だから」実父との壮絶親子関係 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!