新着記事

二宮和也 中丸雄一がCMでマブダチ初共演

嵐・二宮和也とKAT-TUN ・中丸雄一が3月2日より放送される缶コーヒー「ワンダ」新 CM で初共演することが、2月22日までにわかった。
アドリブのやり取りもお披露目されたようだ。

今回の撮影に際し、最も印象的だったことを聞かれた二宮は「キャスティングですよね。本当に信じられなかったです。ドッキリかな、みたいな」と回答。
ほかにも、「あと、この人、CM でもパーカー着てるんだなって」と、プライベートで好んで着用しているという中丸のパーカーイジりを展開。
中丸は「そうは思ってないですけど、ただ、確かに私服も多いですよね。悪くないですよ、やっぱりあったかいんで」と、パーカーの利点を力説していた。

二宮は「(ジャニーズ)事務所にはいろいろなタイプがいるんですけど、ここは」と説明すると、「地味」であることをあげている。
「2人はCM 撮影中のメイク直しやセットチェンジの合間まで、常に喋り続けていたようです」
『兄弟みたいで可愛い』『この共演はめっちゃ嬉しい!』
これについても2人は「ずっとこのままやってきたから、心地が良いよね」と語り合っていた。
相性抜群な2人による貴重な初共演 CM は要チェックだ、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 『ZIP!』で涙!感動の再会に歓喜 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!