新着記事

松本潤 嵐5人で飲んだことを報告!

2月24日、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に初出演する。
嵐のほかの4人はすでに同番組に出演しており“トリ”を務めることになった松本。
嵐の活動休止後について語る司会の黒柳徹子から嵐のメンバーと集まることはあるのかと聞かれ、松本は「してます。それこそ、1週間ぐらい前に」と明かした。

松本はさらに「今年入ってから初めてかな、5人でそろったのは。みんなで新年会じゃないですけど、ちょこっと集まって、なんかいろんな話しながら。正月なにやってたの?」
その時、いちばん酔っ払ったのはリーダーの大野だったといい、一旦解散した後も飲み足りず、その後2人で軽く一杯飲んで他愛もない話をしたという。

《ネットでは話題、ファンは嬉しい》《リーダーも参加してくれてよかった。みんないい仲間なんだね》《5人そろった姿は見られないけど、5人そろって飲んだって話を、誰からともなくこうやって話してくれるので寂しくはないですよ》といった喜びの声が続出。

「二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀は結婚組なので、あまり遅くまでいられなかったのでしょう。それでも5人全員集まれたことはファンにとってこの上ないニュースだったようです」(芸能記者)
ファンにとってはこれでも十分嬉しいエピソードだろう、とアサジョが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
錦鯉 絶好調!バイきんぐ小峠が長谷川にライバル心 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!