新着記事

大悟 不倫報道直撃に撃沈?2度目の不倫でほぼ無傷

お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃が2日、ニュースサイト『文春オンライン』でヨガインストラクター女性との不倫を報じられた。
記事によると、浜本は自身の誕生日である2月15日に女性と高級フレンチでランチし、恋人つなぎで女性宅マンションに向かったという。
それにしても、一回り以上も離れた年下妻の貫録には感心してしまう。

2016年12月、千鳥・大悟がヒョウ柄茶髪美女との不倫疑惑を『FRIDAY』に報じられた。
大悟は、2人の関係について「ただの知り合い」と答え、2人がホテルに宿泊したことは認めたものの、女性とは別室だったと話し、不倫疑惑を否定したという。
リスナーからのメールで不倫疑惑報道をイジられるも、共演者らはこの報道を「知らなかった」と口をそろえ、これに大悟は苦笑した。

ところが同年4月、今度は東京・六本木でダンサーをする金髪美女との不倫疑惑を『女性自身』に報じられたのだ。
同誌によると同年3月、大悟は1年半ほど前に知り合ったという女性宅に宿泊し、さらに1週間後の4月にも女性宅を訪れていたという。

同月、都内で行われた「ヴァーゴtheよしもと@クルーズ」プロジェクト発表記者会見に出席した大悟は、芸人仲間から不倫疑惑をイジられた。
これをもって、2度にわたった不倫騒動は“疑惑”にとどまった、とリアルライブが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
Koki が“木村家のルール”を告白! 独特すぎる礼儀 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!