新着記事

秋元真夏 の大失態をオンエア…“辱めの刑”に戸惑い

3月16日放送のラジオ番組『秋元真夏卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオサンデー』では、MCの『乃木坂46』秋元真夏が過去の失敗を告白。
バラエティーにてスベったことを振り返り、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

同日の放送ではリスナーの質問をきっかけに、グループの冠番組『乃木坂工事中』で起こった出来事を振り返ることに。
秋元は6日放送の同番組で、相手を褒めて〝にやけ〟させたら勝ちという新感覚にらめっこ「褒めっこグランプリ」を行っていた。

秋元は4期生の清宮レイと対決し、彼女を笑わせるための秘策を決行。
この一連の出来事に関して秋元は「本当に怖いから、見るのやめようか迷った」とラジオ内で振り返っていた。

秋元は自分の醜態に反省を示していたが、一方のファンたちは寛大な心で迎えている模様。
このスベリを思い出せば、どんな辛い仕事も耐えられるはずだ、とまいじつが報じた。

秋元真夏 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 が誕生日会で山下智久に激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!