新着記事

ぼる塾 田辺が“全アイドルファン”に金言!

「まぁねぇ~」で知られる『ぼる塾』の田辺智加が、3月15日深夜放送の『にけつッ!!』に出演。
この日、田辺は、大ファンである『KAT-TUN』亀梨和也への愛を滲ませた。

田辺が亀梨のファンになったのは「KAT-TUN」がデビューする遥か前、亀梨がまだ14歳の頃。
歌や演技ではなく、亀梨の特技でジャニーズの伝統でもある〝野球〟だったと意外なきっかけを明かす。

田辺は「野球をやっている亀梨さんを見たんですよ。その時に、お辞儀が他と違いました。折れてました。すごくて、『何あの人!』って」と、自身も当時16歳ながら、亀梨少年の礼儀正しさに惹かれたことを振り返る。

さらには、「推しが幸せなんですよ?それを『ロス』って言うのは申し訳ない」と、俳優・女優・声優・女性アイドル・男性アイドル全ての〝オタク〟に持論を説いたのだった。
推しの幸せを願える真のファンであり、これこそが〝ファンの鑑〟だと称賛を浴びたのだった。

関東地域で、この回が放送されるのは20日深夜。
全オタク必見の回は、また後日も話題になることだろう、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 が誕生日会で山下智久に激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!