新着記事

大原優乃 悶絶声が飛び交った“人生初体験”動画

グラドルで女優の大原優乃が3月11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
“二郎系ラーメン”の店員になった動画を投稿し、ファンを歓喜させた。

大原は、「今日は人生初のバイト企画です」と切り出すと、10歳の頃から芸能活動を開始したため、アルバイト経験がないことを告白。
「人生初のアルバイトをして見たいと思います。押忍!」と気合いを入れた。
また、実食シーンでは、「すごーい、シャキシャキ。1杯のありがたみがわかりました!」と美味しそうにラーメンをすすった。

大原の小さい口に極太麺が吸い込まれる姿にファンからは、「優乃ちゃんめちゃかわいい!二郎系には一番遠いキャラだけど意外とマッチしてるなw」「優乃ちゃん、ラーメン食べてる姿も何だか艶っぽいなあ。あんな感じで麺をススるんですね~」「優乃ちゃんがチャーシュー食べた時の『こんなぶっといところ、いきます』というコメントに超萌えた。ホント、この子は男心をくすぐりまくるよね」「優乃ちゃんの口元が可愛くてイヤラしかったね。人生初のアルバイトご苦労様でした!」などと、歓喜の声が上がっている。

芸能人のアルバイト企画は数多あるが、大原のテキパキとした仕事ぶりと実食シーンに、ファンもすっかり心を奪われてしまったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

大原優乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
大倉士門 みちょぱと破局も秒読み? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!