新着記事

ニューヨーク 嶋佐“イケそうなアイドル”告白!

お笑いコンビ『ニューヨーク』嶋佐和也の明かした「イケると思うアイドル」が、妙に生々しく、ネット上で話題を集めている。

3月16日、「ニューヨーク」は『あちこちオードリー』に出演。
さまざまなトークで盛り上がる中、「脈アリな女子はいるか?」との話題から、「イケそうな芸能人はいるか?」という下衆な話になる。
「○○」の部分は音声加工と「人気アイドル」というテロップでごまかされていたが、「それ一発でエッチできると思いました」とめちゃめちゃに下衆な発言を繰り出した。

さらには、別番組でも同様の話題が出ていたのだ。
柏木が軽く見られているという事実に爆笑が起こったのだった。
同業者からストレートに言われている辺り、業界で数々の火遊びエピソードがあることは間違いなさそうだ、とまいじつが報じた。

ニューヨーク (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
明日花キララ 新作ランジェリー姿を披露! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!