新着記事

齋藤飛鳥 のアンチ急増!?炎上5期生センターを擁護

加入からわずか1カ月で活動自粛となった、『乃木坂46』5期生の中西アルノ。
そんな彼女を、1期生の齋藤飛鳥が擁護しているとして、ファンから賛否の声が飛び交っている。

コトの発端は3月20日に行われた、YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』の生配信「乃木坂46分TV」だった。
配信の中で新曲『Actually』に関する情報が紹介され、CD特典として中西がセンターを務めるバージョンのMVも収録されると明かされた。

ちなみにYouTubeで公開されたMVは、齋藤と3期生・山下美月のWセンターバージョンなのだが、CDには彼女らのMVは収録されないとの情報も。
すると齋藤は中西がMV撮影で真剣な姿を見せていたことを明かし、「CD買ってくれるのって、たぶん私たちを好きな人じゃん?私たちを好きな人に見てほしいし、そういう人が見てくれたら、なんか分かってくれるんじゃないかなって思っちゃう」とコメントする。

さらに「今の状況を揶揄して作るなんてしないじゃん。だからちゃんと一個の作品として理解してくれるんじゃないかなって思う」とファンへ理解を示すように促していた。
中西アルノの炎上が齋藤飛鳥にも飛び火?
今後「乃木坂46」はどうなっていくのか、とまいじつが報じた。

齋藤飛鳥 – Wikipedia

こちらもチェック!
河合郁人 が激白!売れた理由はフット後藤輝基の一言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!