新着記事

Snow Man 高校生とのコラボ企画でファン激怒?

27日放送のSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』の企画が炎上している。

Snow Manが全国大会で2位になった高校のダンス部を訪れ、HIPHOPダンス対決をするというもので、サプライズでSnow Manの訪問を受けたダンス部の女子高生が大喜びする様子などが放送された。

また、ダンス対決後はダンス部の生徒のお悩み相談などの交流企画もあったが、Snow Man登場時やダンス中など、女子高生がたびたび歓声を上げる場面が。
こうしたシーンを受けてか、一部ネット上からは「女とSnow Manを絡ませるな!」「無料で声出しOKな環境で見れてる女子高生が居るのが複雑」「コンサートでも声出し禁止なのに」「なんで女出すの?」「JKがきゃーきゃーしてんの見たくない」といった批判の声が続出する事態になっている。

一方、この炎上に対し、ネット上からは「女子高生とコラボしただけで炎上って怖すぎる」「ファンって何様なの?」「女子高生が可哀想」「しょうもなさすぎる」「なんやかんや理由つけて結局ただの嫉妬」という呆れ声も多く集まっている、とリアルライブが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤沙莉 アレルギーに移行!ミステリと言う勿れの罪 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!