新着記事

こがけん とJOYに視聴者激怒「失礼すぎる」

JOYとこがけんが7日に放送された『ニンゲン観察バラエティモニタリング』に出演。
彼らの失礼な発言について、SNSで多くの反応があった。
今回、番組ではXJAPANのToshlとコラボ。
番組としてもドッキリをするというわけではなく、本当にToshlの相手を探りたいため、本人直々に審査をしてもらうことになった。
参加者は、JOY、こがけんのほか、小野正利、中孝介、虹色侍ずま、林勇、林家たい平、ミネハハ、TBSアナウンサーの山本里菜の面々。
オーディションはウソだったと勘違いしたJOYは、何度も番組に引っ掛かっているため、「最悪だ」とポツリ。
一方、こがけんは「失礼な話。みなさん上手でしたけど、たい平さんはさすがにないよなって思っていました」と苦笑い。
その後、オーディションについては本当だと聞かされ、4人は混乱。
「どういうことなの?」「何これ?」と反応していた。
Twitterでは、JOYとこがけんの失礼な発言に激怒する人が多く、「JOYも良かったのに最後の発言聞いてまじで最低やなって思ったし残念やわ。こがけんもよー自分の事棚に上げてあんな事言えたな。普通に2人とも心無さすぎて幻滅したわ」「流石にあの発言は無いしちゃんとたい平さん謝ってほしい。テレビやからって何でもかんでもゆーていい訳ちゃうし相手の事考えてから発言して欲しい」「えーこがけん失礼すぎ1番こがけんがなかったよw」「こがけんとJOY、ボケだとしてもつまんねー失礼なボケだな」とのツイートがあった、とリアルライブが報じた。

【次回4/14(木)20:00〜】ニンゲン観察バラエティモニタリング(@monitoringtbs6)さん / Twitter

こちらもチェック!
山下智久 正直不動産で退所後連ドラ初主演! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!