新着記事

櫻坂46 森田ひかるの恥ずかしい画像が流出

SNS上での過去の言動が問題になり、『乃木坂46』の5期生が謹慎処分を受けたのは記憶に新しい。
これがきっかけになったのか定かではないが、同じ坂道グループの『櫻坂46』でセンターを多く務めてきた、森田ひかるの過去のツイートが話題になっているようだ。
コトの発端は、ツイッターに匿名で投稿された《櫻坂46の森田ひかるさんはじめしゃちょーとそらちぃのリアコで2016年3月13日に、あるアイドルオーディションを受けたことをSNSに投稿していた》というツイート。
森田の中学生時代の同級生からの情報とのことで、証拠画像として卒業証書を片手に微笑む森田と思しき少女の写真が添付されていた。
投稿者が添付した画像を見てみると、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーへの愛が綴られており、中には《#はじめしゃちょー謝肉祭はじめん!アイドルグループのオーディションにきてます!見てくれてる時は終わった後かもだけどエールをください!》といったツイートも見受けられた。
これが本当に森田のアカウントなのであれば、中学生時代の森田ははじめしゃちょーに恋心を抱いていたことになる。
今や生活に欠かせないツールとなったSNS。
アイドルになるためには過去を精算しておく必要があるのかもしれない、とまいじつが報じた。

櫻坂46(@sakurazaka46)さん / Twitter

こちらもチェック!
ホラン千秋 手抜き弁当に持論語るもネットで酷評 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!