新着記事

岩井勇気 のツッコミに「さすが!」の声

フリーアナウンサー・田中みな実が4月17日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演し、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気から“人気の低下”を指摘されるひと幕があった。

この日、岩井とその相方・澤部佑がそろって登場。
「あざとい女性は好き?嫌い?」と銘打ったVTRでは、“あざと美女”による巧みな男性翻弄テクニックを紹介した。

すると、同番組レギュラーで、“あざとキャラ”代表の田中は、岩井に抱くイメージとして「あざとい人間を斜に構えて見てそう」と表現。
これに田中は「そんなことないですよ!」と反論すると、「あざとさを履き違えてる。ひと昔前のあざといの固定概念に縛られてる」とし、「私が今、どれだけ女性から支持があるか知ってますか?」と強気にアピール。

MCの南海キャンディーズ・山里亮太からは「俺たちに言わせて、せめて」と突っ込まれるも、岩井はそんな田中に向けて「でも、だんだんなくなってますよね。一時のピークほどはないですよね?」と応戦。
ドストレートな反撃を食らった田中は「痛いところ突かれました~」と面食らっていた。

高い美へのこだわりを維持しつつ、昨年秋には映画「ずっと独身でいるつもり?」で晴れて主演デビューを飾った田中。
絶好調な仕事ぶりではあるが、岩井からの痛烈パンチはさすがにダメージが大きかったかもしれない?、とアサジョが報じた。

岩井勇気 – Wikipedia

こちらもチェック!
高畑充希 の“苦手なもの”に疑問の声? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!